--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.13

Shock!!ショック…

この前からやろうと思っていた「自分の弾き語りの歌声をテープに録る」っていう作業を実行してみましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、自分の部屋のキーボードでコッソリ録音です( ̄ー ̄;
歌った曲は「世界に1つだけの花(槇原敬之)」と「テレビゲーム(aiko)」です。

「世界に1つだけの花」は、これしか最低限まともに歌えるのはないだろうと思ってたからで
aikoの方の選曲は、この頃暇なときによく鼻歌してたからです。


そして録音したのを聴いてみたら…・・・

ショック!! ショック! ショック… Σ( ̄□ ̄ || …ヽ(TдT)ノ…

ダレ??この声…?(´△`)
と、案の定第一の壁にぶつかりました。

1回ぶつかったら吹っ切れるかな?なんて思ってたけど
まだ自分の録音した声には慣れない感じですo( ̄ー ̄;)ゞ

まずは毎日録音して自分の声に慣れてみるしかないかなぁ。

ボイストレーニングの本もまだ手に付けてなかったんで
ひっそりと…それでいて、本気で取り組まないといかんですな!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://letschord.blog35.fc2.com/tb.php/60-7260eb08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。